そろそろ人生変えていこうよ

プログラミングも含めて、人生 考え方かえていきたい

これから変わるために はじめのいっぽ

  • 2018年11月1日


今から 自分をかえるため 本気になりたい  

ずっと逃げてきました 自分で自分に言い訳して

  • きっかけに

  とあるご縁でお話しさせていただいた方からズバッと核心を言ってもらえた。
  言ってもらえたと未来の自分が思えるように、変わるための

  はじめのいっぽ 自分をかえるきっかけに

  そういう思いで始めました。

  • 変えるために
    1 プログラミングの勉強内容を書く
    2 サボったり、緩んだら書く
    3 思ったままの言葉で書く(偽るな)
    4 以下、順次追加

    これだけ書いてても、長い間逃げてきたせいか、甘やかそうとしている自分がいます。そんな簡単に抜け出せないでしょ。また、いつも通りに熱が過ぎ去ったら、忘れて楽するに決まってる。一回逃げてから、ずーっと変われてないでしょ。思いついたこと書いてるだけなので、意味なんかどうでもいいんです。長いか短いかわからんけれど、このはじめのいっぽ見た時にやってよかったって思えるようにやるだけなんだから。

         この はじめのいっぽ  が黒歴史になるように頑張ります。
         核心をついてもらった方に、堂々と会うために

         頑張れや 弱い自分 まっすぐに見れるように

                                 完全に訳がわからないブログ 第一話 完